最新情報  INFORMATION

2019年07月10日 店舗 シュラスコレストランAlegria新横浜店オープン!

完全予約制 本格シュラスコレストラン ALEGRIA新横浜店OPEN!! 】

都内で大人気のシュラスコレストラン
”ALEGRIA”神奈川第1号店が7/17(水)にオープン!
6号店となるALEGRIA~shinyokohama~を
2019年7月17日にオープンさせていただく
運びとなりました。

☆シュラスコレストランALEGRIA(アレグリア)について☆
ALEGRIA(アレグリア)は、
日本で数台しかないブラジルより直輸入した
シュラスコマシーンを使用し、牛、豚、鶏などのお肉は
もちろん、新鮮野菜など20種類の本格シュラスコ
(食べ放題)を楽しんでいただくお店として誕生いたしました。

【シュラスコとは】
シュラスコはブラジルのカウボーイ達が、大串に牛や羊などの肉を刺し、塩などで味付けし、焼けた部分を切り落として食べたのが発祥。ブラジルの家庭では、庭でシュラスコを焼きお肉を楽しむのが一般的。

そんなシュラスコをALEGRIAでは、都内最多の20種類以上をご用意。牛、豚、鶏、羊などののお肉はもちろん、野菜なども多くご用意し、最高の焼き加減でお客様にご提供いたします。シュラスコはもちろん食べ放題です。

新横浜駅からすぐ!
横浜アリーナすぐそばのアクセスのいいお店です。
カジュアルなお食事に、パーティ、宴会、
貸切ウエディング2次会などに是非ご利用くださいませ。
ご来店お待ちしております(^▽^)/

< < トップページに戻る


PAGE TOP